2013年09月15日

こんにちわ〜 お久しぶりです 僕海くん

IMG_1268.JPG

この写真は網走にある「犬の保育園」で撮ったんだよ〜

広いドックランがあって ワンコもたくさん居るけど 鳥もたくさん居て とっても楽しいところなんだ! インコたちはおしゃべりでち〜とうるさいけどね
僕は去年もここでトリミングしてもらったんだ! 優しいオーナーさんがしてくれるんで僕は大満足黒ハート

ママも好きだってるんるん 生まれたての赤ちゃんワンコを見せてもらって大感激してたよハートたち(複数ハート)

そうそう今回は我が家のキャンピングカーでの朝食風景の写真を載せるよ 見てね目

普段の朝食はご飯に納豆と目玉焼きが定番なんだけど キャンピングカー生活になるとどういうわけかパンとサラダに変身 決まりの卵も黄身をつぶすんだ このミニトマト、ゴンタ村のトマトなんだけど ものすごく美味しいよ〜 こんなの毎日食べたいな〜 1s900円だったんで 4家族で分けたら この倍以上を持って帰れっておじさんが言うもんだから 有り難くいただいたよ〜 ホント 嬉しいよね ますます北海道が好きになってしまうんだなぁ〜 ハートたち(複数ハート)

IMG_1328.JPG

IMG_1329.JPG

そんなこんなで今年も涼しい夏四葉を過ごせたけど 来年も頼みますよ お父さん


ニックネーム カイクン at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

浜頓別から美深キャンピング場へ

浜頓別にあるクッチャラ湖畔のキャンピング場には一匹だけ飛べないコハクチョウがいる
パンなんかをやってみると近づいてくるるんるん
まだ灰色が飼った羽が残っている 意外と人慣れしていて怖がらない

IMG_1289.JPG

湖に沈む夕日がとても綺麗だったexclamation×2

翌朝、名寄の美容院へ H氏は「妻が山姥になりまして」と説明 うちの旦那は「そんなこと口が裂けても言えません」とふらふら
何はともあれ、まあ二人して美容院へ行った次第ですキスマーク

初めて行く美容院というモノはいくつになっても緊張するモンですが
お昼ご飯に回転寿司をたらふく食べた後で私はすっかり居眠りをしていました眠い(睡眠)

美深の道の駅に着いたときにはもうすでに仲間達は到着していて出迎えてくれました演劇 
今朝分かれたばかりなのにうれしさ一杯ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ここのところ北海道は天候不順でいいお天気晴れだと思ったら夜になると大雨雨雷 何度となく直撃されてますがく〜(落胆した顔)

美深のキャンピング場にはチョウザメ館があります魚

あんまりうじょうじょいるので気味が悪いです顔(なに〜)

IMG_1294.JPG

キャビアは好きだけどあんまりチョウザメは美味しそうじゃないBad

散歩をしていると、綺麗なクロアゲハ蝶がいましたよウサギかわいい

IMG_1304.JPG


ニックネーム カイクン at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

今日はいいお天気

この二日間よく雨降ったなぁ〜 霧雨だけどね犬(泣)

8月2日から標津町にあるH夫妻お気に入りの「しべつ海の公園キャンプ場」にいる。
根室から羅臼に向かう途中にある小さな町だけどぴかぴか(新しい)キャンプ場は立派ぴかぴか(新しい)

ここの近くにはパークゴルフそれにいい気分(温泉) と 可愛いバーバーがある

ゴルフは無料、いい気分(温泉)バーはワンコインあれば 手(グー)

一番いいのは人が皆いいHello

おしゃべり好きでオープン 笑顔がはじけているかわいい黒ハート

この町は鮭とホタテとひとがいいexclamation×2

海君、お空を見上げます。

IMG_1261.JPG

ママは鮭のハラスとイクラをゲットして大満足Hello

IMG_1262.JPG




ニックネーム カイクン at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする