2013年06月28日

ようこそ デスレフ

Hello 27日(木)15時30分デスレフが我が家にやってきた車(RV)

ひらめき何もかもがシンプルで、無駄がない 
そして 手(グー)フィアットの走りには力がある

新しい時代のキャンピングカーexclamation×2 だ



これでまたワンコの海と私たちの旅 が始まる 犬(笑) 顔(ペロッ) 顔(メロメロ)

IMG_0888.JPG

ニックネーム カイクン at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

モテモテな僕

犬(笑) なんと今日の僕はモテモテだったるんるん

最近僕は晴れサンバイザーを愛用している

ママは似合ってるよ〜っていってくれるけど 実は本当かなあ〜目 って思ってた

若々のチワワのランちゃんが 今日は僕に夢中ムード なんでexclamation&question って思った

とにかくとっても恥ずかしい 犬(笑)僕はとてもシャイなんです〜犬(泣)

こんな僕に懲りず お散歩中に 僕を見かけたら ぜひ声をかけてくださいね〜揺れるハート


IMG_1096.JPG





ニックネーム カイクン at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルグランブルー・・・ってなにもの?

晴れ「大きなお船が来てるよ〜」という夫の声で目覚める

犬(笑)ワンコの海と朝の挨拶キスマークもそこそこに、早速双眼鏡を覗き込むと 

半マイルほどの沖に居ましたexclamation×2 白と紺のプレジャーボート船

船の上にはセイリングヨットとテンダーとは別に小型モーターボート、それにヘリポートが2カ所見えるexclamation

船の基本情報を調べると 名前はルグランブルー 船籍はバミューダ 
船の長さは113mあった 5千トンを超す



ぴかぴか(新しい)超豪華プレジャーボートぴかぴか(新しい)
 だ exclamation×2




これじゃ大きすぎて新西宮ヨットハーバーの中には行ってこられないわねBad

それにしても世の中にはぴかぴか(新しい)¥金持ち¥ぴかぴか(新しい) がいるもんだね〜



ニックネーム カイクン at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする