2013年09月15日

こんにちわ〜 お久しぶりです 僕海くん

IMG_1268.JPG

この写真は網走にある「犬の保育園」で撮ったんだよ〜

広いドックランがあって ワンコもたくさん居るけど 鳥もたくさん居て とっても楽しいところなんだ! インコたちはおしゃべりでち〜とうるさいけどね
僕は去年もここでトリミングしてもらったんだ! 優しいオーナーさんがしてくれるんで僕は大満足黒ハート

ママも好きだってるんるん 生まれたての赤ちゃんワンコを見せてもらって大感激してたよハートたち(複数ハート)

そうそう今回は我が家のキャンピングカーでの朝食風景の写真を載せるよ 見てね目

普段の朝食はご飯に納豆と目玉焼きが定番なんだけど キャンピングカー生活になるとどういうわけかパンとサラダに変身 決まりの卵も黄身をつぶすんだ このミニトマト、ゴンタ村のトマトなんだけど ものすごく美味しいよ〜 こんなの毎日食べたいな〜 1s900円だったんで 4家族で分けたら この倍以上を持って帰れっておじさんが言うもんだから 有り難くいただいたよ〜 ホント 嬉しいよね ますます北海道が好きになってしまうんだなぁ〜 ハートたち(複数ハート)

IMG_1328.JPG

IMG_1329.JPG

そんなこんなで今年も涼しい夏四葉を過ごせたけど 来年も頼みますよ お父さん


ニックネーム カイクン at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする